駿河繊細旅行

いい皿だね

ひだまりス日記

ゆのっちーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

須田鷹雄

この人はやっぱりテレビ向きじゃないと思うし、嫌われる理由もわかるんだけど、それでもあのひねくれ方はどうしようもないほどに競馬オタクという感じだから俺は好きなんだよな。そのくせ繊細なところも人間臭くて好き。まあでもツイッターは辞めた方がいいと思う。

 

ブックマーク

またChromeのブックマークが増えてきたので整理。今まで使わなかったフォルダを利用。見た目はきれいにまとまった感じがする!使い勝手はこれから確かめる。

 

わたモテ

最新話読んだ。やっぱり百合以前にギャグが強いよこの漫画は。もこっちの腰フリなんて下品すぎて不快になってもおかしくないのに普通に笑えるのはなんでだろう。今までの積み重ねのおかげか。

ネモの「どうしようエロにしても知らない言葉が多すぎる」は使ってみたいセリフ。この漫画、変な性癖持ってる奴ばっかりだからネモのピュアさが新鮮に映る。

前後編に分かれてるとはいえすごく中途半端なコマで途切れてるように見えるけど、別にミスじゃないよね?

 

モンスターエナジー

白いやつを飲んだけど普通のよりスッキリしてる。これうまいぞ!

 

マクロスF

アニメ見たことないんだけど楽曲は知ってる。トライアングラーとかノーザンクロスとかセイカンヒコウとか馬名っぽいよね。ダイアモンドクレバスは残念ながら字数制限で引っ掛かる。

 

顕彰馬

明確な基準が無いからあまり価値を感じられない。だからなんであの馬が選ばれてこの馬が選ばれてないんだ、みたいな議論も意味がないと思っている。正直わりとどうでもいい。あと単純に荒れやすい話題なのがイヤ!